ブラックサンタ

ブラックサンタ、
それは私達にとって、Kパパが子供を脅すのに作った架空の人物だった。
昨晩、トリビアの泉を見ていてビックリ!
ブラックサンタって実在?したんだー!ワォッ
きっとK夫婦も知らないよっ!この事実っ!
ぁあ!今すぐこの興奮を伝えたいっ!
が!すでに深夜だ!電話するにはちとアレだ!(ネタがネタだし急用でもないし
と、思ってたら、Kママから電話が!
「見た見た!?見てるー!? トリビアの泉 ガハハハハ」
私と全く同じ事を考えていたらしい。しかもお互い酔っ払いだ。
電話口の後からKパパの笑い声が聞こえる。
Kママ!ナイスだ。絶妙なタイミングだ。笑いすぎてハライタイ
実はコレの数時間前に『100均ショップ行くゾー』って思ってた時に
「一緒に100均いかへん?」と絶妙なタイミングでお誘いをくれたのも彼女だ!
この瞬間、私は一生の伴侶を得たと思ったね。「ビビっときました!」みたいな!
きっと私たち上手くいくよ!一生ラブラブだよっ!ぁぁ!私の運命の人!
この興奮と喜びを上手く表現できない自分が口惜しい。

-----

今日の出来事
12時間かけて必死でやってたロールプレイングのセーブデータが全部消えました。
エラーが出て(なんでか)、初期化して下さいの表示…身を切る思いで初期化しました。
娘7才のピアノ教室でクリスマス会。自転車で15分送って行く。
帰りのお迎えに向う最中、雨に祟られる。
車で来ればよかったと後悔しつつ、昼間っからビールを飲んでる自分を恨む。
虹が出ていた。すげーキレイ。
娘の所に到着すると同時に消えた。娘に見せたかったな。ショボーン。
雨も止んだ。娘、運良し。

愛媛松山の叔母さんから伊予カンを1箱頂く☆
子供らごっつ嬉しそうに食べてます。もちろん私も。ウマウマ
息子4才なんて切り目も入れず自分で皮むいてやんの。固っ
夫が仕事から帰ってくるのがいつもより早かったので、
皆で久々に焼肉屋さんに食べに行ってきました。
伊予カンの食べすぎか食欲無し<子供ら。アーアー
耳ツボダイエットの成果か!?(今朝からツボシール貼ってますよ)母も食欲無し。
いや、夫の帰宅前にビールとつまみ食ったからか。アイャ-

【広告】