長男ケガの記録と、母のゲーム記録

息子5才の骨折後の定期検診に行ってきました。
息子の骨折&手術は、私が漫画を描くきっかけにもなったくらい
驚きとショックでいっぱいの出来事だった。
「無事に腕がちゃんと成長する保証は無い」宣告。
息子の成長が止まるまでの間、半年に一度のレントゲン検査。
あれから1年ちょい
あんなにショックで、凹んで、真っ青になってたのに
冬休みに行く予定だった定期検診をすっかり忘れてました。
んでもって、慌てて行ってきました。
まだ「成長期」と言うほどバリバリ大きくなってる時期でもないらしく
「今の所大丈夫です。次は夏休みくらいに来てね」て事でした。
とりあえずホッとしたものの、帰り道に息子を自転車に乗せたまま転倒しました。
「ギャ―――!!」私の悲鳴に
息子5才が「大丈夫だよ~!大丈夫だよ~!」と気遣ってくれる。
いやいやいや!痛いなら痛いと言ってくれていいから!
私のアホアホアホアホアホアホアホアホアホアホ-(つД`);
自分のアホさ加減にウンザリですが、反省と教訓の意を込めて日記に記す。
反省しろ反省しろ反省しろ反省しろ<自分
-----------
最近のゲーム事情
いろんなポケモンをゲットしていくんだが(目標ホウエン地方全種コンプ@200種
子供らも欲しがる<お母さん!ボクのも!私のも!
まず自分の分をゲットして(一匹捕まえるのに1時間かかったりとかもする
それから娘と息子の分と….め目が半開きですよ(眠すぎて

【広告】