次女の指吸い

娘4才!2本の指を吸う女!
周りの忠告にもひたすら抵抗を続け、吸い続けて4年!
「タコ」が出来てましたよ!<初発見
同じく指吸い息子@4才は出来てません。親指の皮膚は丈夫なのか。
「ペンだこ」とかあるけど、まさか「指吸いだこ」とは!
ウケにウケる母!凹む(怒る)娘!
これに懲りて指吸いを卒業してくれれば!
うん。そんなシオラシイそんじょそこらの娘さんとは一味違いますのよ。誰に似たんだか。
怒りの鉄拳くらいましたよ。ちゃんと返しましたが。

----------—

幼稚園の保護者会の役員会に行ってきました。
最後の大詰め!残す大行事はあと3つ!
「皆良い人で、想像してたよりずっと楽にできたね~♪」とか話してました。
ワンマンな人がいたりして、過去に大変だった事例もいくつかあったとか。
会長さんはしっかり者だし、会計係大変だったけど皆気遣ってくれてやる気になれたし
うん。すごくやりやすかった。
残り行事、無事何事も無く頑張れますように。
そして
来春は小学校役員がまわってきます。ガチョーン

【広告】