子供発熱

朝一から昨日の残りの買い出し行ってました。
昼ご飯は車を運転しながら缶コーヒーとパン….。営業職時代を思い出す。
あちこちの支払いを済ませる用に農協の窓口で出金手続き…
後は○店と□店に支払い行って、幼稚園のお迎え行って…ギリギリかな。
あり?珍しく携帯が鳴ってる?
小学校の先生からだ…..娘小1、発熱…….
あわわわわわっ!ちちちちょっと待ってて下さいっ!すぐ行きます!んががががっ
数日前まで夫がインフルエンザだったからな…
朝は普通に元気だったし、突然の発熱だし….普通の風邪じゃない感じがする….
インフルエンザが流行ってる噂は聞いてる。
病院には菌だらけだ。健康児は連れて行きたくない。
小児科は5時からだ….幼稚園児3人をお留守番なんて冒険は私には出来ない。
…..夫に借りは作りたくなかったが仕方ない、
「…7時には帰れる様に頑張るよ」すみません。お願いします。
連れて帰ってきても口数の少ない娘。やっぱりなんかいつもと違う。
「…..お、お母さん….宿題しなきゃ…..」
アホかー!フラフラやん!寝ろ寝ろ寝ろ寝ろっ!いや、お願いだから寝てて下さい。
……む息子4才….なんかお前さんも大人しいぞ……38度….うそん
たまりにたまった洗濯物と、会計の決算報告やらなんやらに囲まれて、軽くパニック。
疲れてたんですよ。1日走り回ってたんですよ…うっかり、ビール飲んじゃって。私のバカ。
夫に子供2人病院連れて行ってもらってます。

【広告】