353話 胃カメラ3

胃カメラ:友達に感想を聞きまくったところ
皆口をそろえて「痛いヨ」「恐いヨ」って!
「出産以上に痛いものなんてあるもんか!」
と思ってたものの
近づくにつれ、ドキドキドキドキ
こーわーいー

胃カメラ終了後たまたま実家の母から電話
「ん?私は全然平気だったよ☆」
「おばあちゃんも胃カメラ常連だけど平気そうよ」
個々によって感じ方の差は大きい。大きすぎだ。
先生の上手い下手もあるのかも。
一番大変だったのは「よだれを垂れ流す」
普段無意識に飲み込んでるものを出すのが難しかったよー
胃カメラの太さは太いうどん程度だそうな。
もっともほとんど記憶にありませんが。
胃カメラ入った事すら分からず。
気がついたのは別室のベッドでした。ぐーぐー

【広告】