カブトムシ(幼虫)

とうとうこの日がやってきました。
虫嫌いの私のテリトリー(家)にカブトムシ(幼虫)が!!!!!

お姑さんに私が逆らえない事を私以外の家族は知っている!
母の日でお姑さんちに行ってた、子供(と夫)が買ってもらってきたのだ。
子供がいる(特に男児)からには、この日が来る事は覚悟してたさ。
「小学生になった頃かな」と予測してたので大誤算の大ショック。恐いー恐いー
夫と子供らがお姑さんちに行ってる間、ひたすら挿絵を描いてました。
「工事現場のオジサンがレオタードで踊る」ようなプと笑える系のご注文で、楽しく描かせて頂きました。
静かな中、心行くまでお絵かき。
子供らからのカーネーションに、晩御飯は夫。チヤホヤしてもらって、心の洗濯な一日。
これで虫さえなければ(怨

【広告】