絵日記

絵日記

バレンタインデーですね。うちの分は12日に終わりました。テヘ☆
意外な事に(失礼)次男5才がクラスの女の子からチョコもらってきました。ぉぉー
長男「誰もくれへんかった..」 12日に母ちゃんと長女があげたがな
夕方、長男の仲良しI君がチョコケーキ持ってきてくれたので、長男も大満足
ママ手作り!めちゃめちゃウマー! ありがとーv
メチャ美人で、スタイルも抜群で、気さくで感じよくて、料理も上手いってどーよ
私はといえば、朝から子供部屋の模様替えしてました。月末にやって来る、机4台用に。
完成したのを見て自己満足するのが楽しい。
んでもって、子供らが喜んでくれるのが嬉しい。
そんな乗せられ易い母を知っているのか?毎回子供らは褒めてくれます。

【広告】