絶好調

友達に触発され見た映画「マスク」
子供らがめっちゃ気に入って、もう10回以上は見てますよ。

幼稚園の参観日に行ってきました。今日は年中さん。
息子4才、『ちょっと落ち着き無い目だね』って思ってましたよ。
ち..「ちょっと」じゃなーいっ!まさに常時絶好調状態!うそん

小学校がお休みなので、参観には小学生も沢山きてたのですよ。
赤ん坊の頃から知ってるK君、「おばちゃ~ん♪」といつも可愛く手を振ってくれてたK君@小2
「あ!おばちゃ~ん♪」ガスッ!!
挨拶代わりにパンチをくれます。
親愛の情だね。親しみの表れだね。おばちゃんは嬉しいよ。ありがとう。
けどさ、大きめサイズの君のパンチはけっこう効くから!時々、ツボに入るから!

私の周りの男児達も、見紛う事無き「悪ガキ」に進化しつつあります。
境目は小1~小2と言った所でしょうか(鬼ばば調査
息子4歳は早い気がします。来たる日に備えて鍛えておかねば(特に腹筋辺りを

【広告】