dex-one.com 電子書籍

 

dex-one.com 電子書籍 (現在は販売終了しています)

「ばば」って名前で描かせて頂いてます。ウヒョー
挿絵をさせて頂いた本が明日出ますよ。

表紙も描かせて頂きましたよ。ワクワク。
個人的には表紙より中の挿絵が気に入ってます

(表紙描く方が時間かかったのに、笑
本の内容は内緒ですよ。っつーか、

文才の無い私が下手言って退かれたら怖いですよ。
上手な方がちゃんとサイトに説明載せられてると思いますので

そちらを参照に。
私の絵柄で「ふふっ」と細く笑んで>

サラサライメージが沸いて挿絵が描ける感じの読み物です

(やっぱり説明下手だ
電子書籍という物、ちょっとは知っていたのですが…

今回のお仕事を頂いてマジマジ見ました。
パソコンってほんと凄いのね。
とにかく凄く接しやすい社長さんで、

こんなに楽しくお仕事させて頂いていいのかと疑いましたよ!(失礼
しかも私より(基準がショボ過ぎですか)Photoshopの使い方熟知してらっしゃるし!
プロって凄いな。

——————————

娘4才息子4才が通う水泳教室で進級試験でした。

息子4才だけ通りました。
飲み友達息子@友達4才も合わせて3人

「よそのママさんにも覚えられてるアバレンジャーチーム」です。
メデタク進級した息子を目前に 『先生も限界きたんだね..』 と 

”追い出され説” しか思いつかない母。
今年の夏も友達ママと琵琶湖に泳ぎに行くつもりだと、先生に言うと
「3人とも皆、凄く泳ぐようになってるから目が離せませんよ~♪フフフフ」

との助言を頂きました。
鵜飼の紐が欲しい。つぶやくママ友達と私
「進級」の意味が分かるようになった(らしい)4才児。
進級して自慢げ息子4才。その話題には触れたくない娘4才(負けず嫌い
同じ習い事をしてると、こーゆー問題も起こるのねぇ。

【広告】