帰郷中に怪我

土日に実家に行ってきました。大きなお祭りやってるんですよ。デカイ花火もあるんですよ。楽しみー

…….お祭りに行く前に、公園で遊んでた息子4才が、またもや怪我。
口からダラダラ血を流し、実父の服を血まみれにしながら抱えられ帰ってきました。
確実に父の寿命は縮まったであろう。ゴメン

そしてその間、娘夫婦はビールをかっ食らってました。なんかいつもこのパターンだ(飲んでたら車が運転できない。
祭りで市内、病院の近辺が車両通行止め状態。自転車で病院へ(片道20分)口の中、3針縫いました。
祭りムードの漂う屋台と人込の合間を、反対方向にコソコソ走る、汗だくの母と、血だらけの息子….
慣れたくないが、すっかり慣れっこになってる。これ位の怪我なら大丈夫だ。祭りも堪能。
日曜、お祭り第二弾も堪能し、無事帰ってきた。
息子4才、普通に全然元気。むしろ、大人しくしてて欲しい。してろ。

今朝、娘4才が「口の中が痛い」と言う。昨日も言ってたな
………………………なんかベロにポツポツ…..

分かった!覚悟は決まってるよ!
病気も怪我でもドンとこい!母ちゃんが全部付き合ってやるよ ○(T▽T)ヤケクソ

出来れば1人づつお願いします。同時に2人以上は辛い。しかも別々の病気
唯一の救いは、子供ら全員「病院好き」って事くらいで(あと薬も好き
口の中を縫ってる時も、麻酔注射を見た瞬間「ギャッ」って言っただけで、大人しくしてたもんな。
大したもんだよ(慣れってこわい

さ、これから娘4才の病院行ってきます。

【広告】