ナゾの発疹

 

 

幼稚園から電話がありました。娘4才がナゾの発疹。

………………….
追記

あわわわっ;書き方悪かったです。ご心配おかけしてます;
凹んでたもので、短い文章にまとめたつもりが、伝わらん文だったみたいでごめんなさい。

5月末、溶連菌感染が分かって、感染の危険がある説明を受けて、薬を頂きました。(1日3回10日分
抗生物質を飲み出せばうつる心配は無いとのお話でした。
自宅謹慎の命を受けた期間は家にいました。1日ですが。
(他の病院に行った友達は3日って言われたそうで…..この差は何

今回の娘4才の発疹は溶連菌感染とはまた別です(涙
薬が合わなかったのか、はたまた疲れがたまってたのか、他に理由があるのか
蕁麻疹用の痒み止めを頂き、様子見です。

予防接種は全部済ませてるし、ブツブツの感じから見て
感染する危険は無いとの先生のお言葉でしたが…….どうかなぁ、と不安いっぱいなところで。
ただただ、もう、人様にうつして欲しくない気持ちでいっぱいいっぱい。
これだけ長文になっても、ちゃんと経緯が書き表せてるかどうか微妙ですか

【広告】