また病院

今朝……娘7才!出たー!ゲロが!熱が!全身ジンマシンが!!
牛乳じゃないですよ!感染性ですよ!こりゃ!
慌てて駆け込んだいつもの病院(顔なんてパンパンに腫れ上がってる
なんとか胃腸炎(名前忘れた)らしい。自然治癒を待つのみ。

「食欲あるまで回復したら登校OKですよ」はー。良かった…他の3人は登園しちゃってるよ。
ジンマシンは疲れからのものらしい。そのうち治まるそうだ。薬を頂く。

ここ数日、連日で出入りしているので、すっかり覚えられたばば姉弟。
看護婦さんも凄く勉強してる病院なので、そこがまた気に入ってるのですが
いつもは厳し目の看護婦さんが優しい声をかけて下さった。

………うちら、そんなに悲惨なオーラを出してましたか ( ̄∇ ̄ ;

腹痛のジンマシンも、これを書いてる今、治まりつつある。若さと自然治癒力の勝利だ。すげー
溶連菌も腸炎も一家一周したはずなので、これで終わりだと思います!神様っ

タイトルとURLをコピーしました