病院に連れて行くタイミングに悩む

長男6才が発熱。朝になってずいぶんマシになったけど、幼稚園お休み。
次男4才、昨日幼稚園で昼頃からジンマシンが出たらしい。幼稚園お休み。
『以前、次女4才が「疲れから来るジンマシン」なったよなー
とりあえず病院が開く時間まで様子見て見よう。』と、思ってたら病院の開く時間には消えてました。
『なーんだ、やっぱり疲れからだったんだ。ホッ』と、思ってたら、また出ました。
病院行こうとなると消えてます。病院がやってない時間に出ます。
だんだん、出ても少なくなってきてるから、もーちょっと様子見かなー
病院に連れて行くタイミングに悩む事が多いのです。うーん。

【広告】