滋賀県高山のログハウスに行ってきました。

夫と友達ママと子供6人とで、ログハウス(滋賀県高山)に泊まりに行ってきました(日月曜で1泊

昼間は川遊び。
子供以上にハマる夫と友達ママ。川から上がってきませんよ
めだか、カニ、ちっちゃい魚にと、根こそぎ捕獲してました。
焼いて食おうと提案して、子供らに怒られました。
夜はバーベキューにビール。
帰る事を考えず飲めるって、楽しいなぁ

2日目帰りには、醒ヶ井養鱒場に行って、鱒をいっぱい見てきました。
鱒寿司、食べ損ねた。
禁煙してた時、生理が止まってたのですよ。
禁煙止めて、生理がきました。なんでこんな時にくるかな(しかも出発直後に

タイトルとURLをコピーしました