さすが観光地

歩いた方が早い(ノД`)

京都市がやってる【パークアンドライド駐車場】上手に活用してみて~!
来週あたり、私も自転車で嵐山に紅葉見に行くかなぁ。

【広告】

4 件のコメント

  • こんばんは♪
    自転車で嵐山に行けるなんて・・・・都会なんですか?!(田舎者にはテレビで観る所は全て「都会」なんで(^_^;))
    結構お寺とか寺院が好きなんで、京都は萌えポイント高いです!!
    ただ、何となく「大人な街」という感じがするので、子供が生まれてから行っていませんが・・・・。
    小学校の修学旅行が京都だったんですが、たまたま金閣寺の金箔張り替え工事(?)のときだったので、いまだに金閣寺は生で観れていません(涙)。
    年末、雪が降った頃にニュースで観ますが、とてもきれいなので冬の京都にも行ってみたいです♪

  • 観光シーズンですかぁ
    会社の同僚が昨日から京都旅行へ
    おかげで休み無しの超豪華(?)お仕事週間です。
    遊びに行きた~い 
    可愛いお譲ちゃんやお坊ちゃま達にも会いた~い
    寒くなりましたねぇ みんなお体大切に!

  • おはようございます♪
    とっ都会..かな?
    四条河原町とか京都駅ビルとか、人が多い所を避けて生活してるんで実感湧かないんですが(笑)
    東寺の五重の塔とか清水寺とか嵐山とか人の多い所を見ては『ここって観光地なんだなぁ』と再確認..
    私が住んでいるあたりは普通の住宅街なんですけどね。
    嵐山までは1時間ちょい走ります。サイクリングロードがあるのでそこを走ってます。
    気候がいいこの時期、子供とサイクリングって楽しくて好きです^^
    そうそう!私も小学校の修学旅行が京都~奈良でしたよ!
    新京極とか行ったな~!もう何年行ってないか!今の方が断然行きやすいのに(笑)
    冬の京都はめちゃめちゃ寒いので暖かくしてお越し下さい(*’∀’*)ノシ

  • お仕事御苦労様です!
    可愛い3兄弟に埋もれて癒されちゃって下さい(*’∀’*)
    ふ~ママも温かくして風邪引かないようにね!