長男と自転車

久々のお友達んちに、お呼ばれして行った。
歩いて行くにはちょっと距離がある。が、車で行くほどでもない (今までは車で行ってた
…そろそろ、長男6才も自転車で付いて来れるか?? ふと、頭に浮かぶ
本人はやる気満々だ(以前から、自転車で出かける長女8才ををうらやましがってたし
よし!やってやろうじゃん!頑張れよ!!
片道5分の大冒険☆
無事任務完了。
車の多い所に住んでるんだなーって、こーゆー時、感じます。母、田舎育ち。
これで行動範囲もグッと広がるヨ!(駐車場の無い、ちょっと遠い河原とかも行ける!
ちょくちょく練習しよう。車の少ない道を選んで。
子供がちっちゃい頃も楽しかったけど
子供が大きくなるにつれ、ますます楽しくなる。
なんかいいなー、こーゆーのも。と思う。

タイトルとURLをコピーしました