衣替えのタイミング

半袖が好きだ。なんたって、動きやすい。家事しやすい。
重ね着しまくりで腹肉の隠れる冬服も好きだけれど、今はまだ半袖。
出かける時に上着を羽織るくらい (一応、人目を気にして
ウチの子は、服はタンスから自分で、選んで勝手に着る。
あまりに夏夏しい服は衣替えでしまったけれど、
幼稚園の夏服は、冬も体操で使ったりするので、年中出しっぱなし。
朝は登園時間が皆ばらばらで気づかなかったんだけど
お迎えの時。
わー….  半袖着てるのウチだけかよ? てなくらい、皆さん冬の装い
長男6才次女次男4才いわく <昼は(暴れまくってると)暑いもん!
あ、うん。そーだよね。カーチャンも家では半袖だよ☆
よそとの温度差を感じる(;・∀・)
そろそろ半袖隠した方がいいかな

【広告】