丹波自然公園に行ってきました。

天気予報「曇り、雨、寒いよ-」予報の中、丹波自然公園に行ってきました。
道中すでに小雨が
『ちょろっと遊ばせて、雨が降ってきたら帰って、家で遊ばせりゃいいよね』
『丹波の黒豆の枝豆を買って帰って、飲み会のツマミに』
広々とした子供遊具のある敷地内は、我が子ら(6人)の独壇場
(母も体重減を目指して、コソコソ縄跳びしてみたり
遊んで遊んで遊び倒す子供ら
小雨が降ってきたくらいじゃ帰りたがらないヨ!納得しないヨ!
なんとか説得し(納得はしてない)ビックリドンキー(ハンバーグ専門店)で遅めの昼食をとり
家で遊ぶ。母飲み会。
友達5才ゲロる
友達ママ→ ギャー(よそ様の家を汚しちゃなんねぇ)→ 手でキャッチ
私→ ギャー(何?何?体調崩した!?)→ 濡れタオルを取りに走る
夫→ ギャー → 呆然(動け!)
心配そう?に見守る子供ら
ゲロを足に浴びながら、グーグー熟睡の長女8才

【広告】