長女小2遠足

子だくさん願望ママさん! 鍵穴直し情報ありがとうございました!直りました!!

「鍵穴のクスリ」て名前で、日曜大工センターで、498円で売ってました!!
シューっと、ひと吹き、待つ事3分。軽く開きますよ!! ス、スバラシイ!!!
ネットのありがたさをしみじみ。感じています。
こーゆー場を持てたからこそ、頂ける情報の数々。

本当にありがとうございます(T∇T)


長女小2は今日は遠足。自分達でルートを考え植物園まで行くのだそうだ。
帰ってきた長女。めちゃめちゃ嬉しそうに、何をしたか話してくれる。
…….しばらくすると「胸が痛い」と言い出した。なんだかしんどそうだ。
昨日かそこらもそんな事言ってなかったっけ?こりゃ病院かな
今からだと夕方の部だな
ピアノの日だけど行く?休む?      行く
ピアノが終わる頃に病院も受付始まるし….じゃあ行っといで
ピアノの時間までまだ1時間以上あるし、ちょっと寝ておいでよ。
2階で寝る長女。しばらくして見に行ったらグーグー寝てた。
疲れてるんだなぁ
長女の髪に1本の白髪(金髪みたいなの)見つけたのは数週間前か
小2で白髪て…….そんなに苦労してんのか!? そう思った
布団に入ってすぐ寝ちゃうほど疲れてるんだ
そんなに頑張る事無いのに。もっとのんびりしてていいのに
子供にこんなに苦労かけさせてるなんて、私って……………..
…………………すげー熟睡だ
…………………長女、朝6時前に起きたて言ってたな
…………………寝不足!?(;・∀・)
1時間過ぎて、起こした長女の顔色はさきほどより良い
ピアノも行くらしい。   行くんか!?
とりあえず母のチャリの後ろに乗せて送ってきました。
胸の痛みはまだあるようなので、

帰ってきたら昼寝してる次男5才起こして病院行ってきます。
喘息の前科もあるんで、ちと気になる
30分レッスンだしそろそろお迎えに行かねば。


ご心配おかけしました!  スミマセンυ
大丈夫そうです!
晩御飯バクバク食ってました!!!
寝不足説、最有力

タイトルとURLをコピーしました