絵日記

午前中、キムチを作る要「韓国産唐辛子粉末」を捜し求め、車でウロウロ、
3軒目(ジャスコ(昨日)→ダイエー→ジャパン→プロ用ショップ)で発見。
幼稚園児と小学生が帰ってきてから
ずっと気になってた散髪屋さんに行ってきた <小学生1000円の看板
随分前に1度だけ美容院に行って、それ以来伸ばしっぱなしの娘2人。
いつも私が切ってる息子2人もついでに(今回はまだ短いからそろえるだけ
女性が入るのを見た事があるから(お姑さんも行った事あるって言ってたし)入ったけれど
男性用と女性用の美容院の違い(境目?)が、よく分からない。
いつも私が行く美容院でも男性を見かけたことあるし。
顔剃りとか初めて見たー!(子供にしてもいいのか!?と心配しつつも、子供らウットリ
洗髪ったら「寝転んで」でしょー!と思ってたのに前屈! (苦しくないのか!?
母的には、男児のビッチリ境目の坊ちゃん刈りっぽいのが気になるが(女児のはイイ☆
子供4人は終わってからガムまで貰って、全員大満足☆また次もここに来たいらしい。ま、いいか。
なにより、全て込みで1000円って魅力(*゚∀゚)=3

タイトルとURLをコピーしました