絵日記

朝6時起きの子供らは相変わらず元気………ぉゃ!?足が痛いと訴える長男。
いやいや、まさかねー、明日から兵庫県の実家に帰郷だよ? 寝違えとかなんとかだよ。
えーと、なんかさ、時間経って痛みひどくなってる? 歩けないっぽいよ?
子供4人連れて、朝一番で病院へGO★血液検査にレントゲン
股関節の炎症とかなんとかで安静です。松葉杖はサイズ合わなくて使えません。わー
年始に念の為もう1回検査です (大人しくしてれば治まる予定
帰郷は車移動なのでOK出ました。
けど、公園遊びとか無理だから。「竜の公園(仮名)行こー♪」とか盛り上がるな ヽ(´Д`;)ノ
午前中いっぱい頑張った(採血も泣かなかったらしい)ご褒美に
マクドナルドでハッピーセット買って帰りました。ポケモンの玩具付き。
かなり痛くて歩けないっぽいので、抱っこしてやろうと言ったのですが(24.8k でかいヨ)
恥ずかしいらしく、拒否されます。そっかーそーゆー年になったのねー

--------------------—
明日の昼過ぎから、兵庫県に帰郷してきます。
1日は四国愛媛松山の祖父母んちに日帰り行ってきます☆帰りは2日か3日の予定です。
山陽道、中国道、名神辺りで渋滞出てたら『あー、あの中にいるんだなー』と思ってやって下さい(^^ゞ
今年一年、ありがとうございました。
皆様も体調にはお気をつけて、楽しい年末年始をお過ごし下さい☆

【広告】