楽天市場で訳アリ品を買ってみました♪ リンゴ編

少し前の話になりますが
楽天で買ったミカンが当たりだったのに気を良くして、今度はリンゴを探してみましたw

 

リンゴは傷がつきやすく、規格外になりやすいんだとか。

 

「家で消費するんだから、皮も剥くしー、傷くらい平気☆」
と、いうことで、お安いであろう【訳アリ品】を探して購入(*’∀’*)

 

 

楽天市場で訳アリ品を買ってみました♪ リンゴ編

 

 

 

 

傷あるあるー!色も規格外なの分かるーー!

 

上段は大きいサイズで下段は中~小サイズかな。

 

 

 

楽天市場で訳アリ品を買ってみました♪ リンゴ編

 

 

だけど!食べるとちゃんと美味しーーーい(*’∀’*)!

 

大なら3個、中サイズになると4個は剥かないと私の口に入らないwww

 

訳アリ品の購入で、たまに聞く「腐っているのが多かった!」話ですが、
私が買ったのは食べられないの一個も無かったよ~~!(≧∇≦)b

 

【訳アリ品】購入のコツですが レビューをチェックする !!  ですね!!

 

 

最初に目を付けた訳ありリンゴのお店は、レビューのコメントの評価のあまりの悪さ&多さに引いたのです…。
(実はミカンでも訳ありを探したんだけど、どこもレビューがイマイチでね。ミカンは腐りやすいからかなぁ。普通に探して評判の良い所のを買いました。)

 

その後、レビューとコメントの良い所を見つけて、そこで購入しました(*^^*)
お客さんの口コミって大事だよね!!

 

 

 

楽天市場 / 訳アリ商品一覧

 

 

 

 

【広告】