絵日記

絵日記

午前中、美容院で髪の生え際を染めてきた。
後は、スーツが入れば(ここが一番難関) 卒園入学式の(母)準備はOKだ☆
待ち時間の間に自転車飛ばして、河原を見に行ってきた。つくし、まだだった。ショボーン

午後からは、長女の友達が来るとか何とか数日前に言ってたな-
が、しばらくしても来ないので、長女が友達の家に行くと「公園に行ったよ」との事。
普通の顔を装ってるものの、半泣きだよυ う-わ-υ
色々経験して、成長していくのだろうと、分かってはいるものの
娘の辛そうな顔は、母にもこたえる ((´□`;)) どどどどーしよー
そっか-、残念だったね。仕方ないよ。忘れちゃってたんだよ-
( 2こ上の子だけど、意地悪するような子では無いと思うので、意図的ではないと母は思う
ま、そんな事もあるさ。
母が仲介した、遊ぶ約束ならともかく、そーではないので、口出すのは私的にはNGだ
本人はそれ以降、何も言わないし、下手な慰めすんのも、ど-かな-
色々考えてる間に、いつの間にか復活してました。バタバタしてる間に気が紛れたようです。
兄弟多くて助かったとゆーかなんとゆーか…….今もお風呂で喧嘩してますヨ

タイトルとURLをコピーしました