乾燥肌向け飲む低分子ヒアルロン酸サプリ『美潤』

雨が上がってホッとする(洗濯物が乾く!)のもつかの間、急に寒さが来ましたね。

敏感肌のせいか?年のせいか!?寒くなると一気に乾燥肌が出ます。

…洗濯物が乾くのはいいけれど、肌は困るわ!!!ヒアルロンさ~ん!!

 

という訳で、




↑↑ここ数日、こちらの商品のモニター体験中です♪

 

乾燥肌向け飲む低分子ヒアルロン酸サプリ『美潤』

 

届いた時の写真♪
(化粧品もお試しから入りたいタイプなので、この心遣いは嬉しい!)

 

決め手は「薬剤師の夫が妻の乾燥の悩みを解消するために開発」というお話★

なんて素敵な開発理由なんだ!!と。いいよね~~~~(遠い目)

 

こちらの商品は 乾燥肌、しわ、たるみ(!)に 効果が期待できるそうです。

 

いろいろなモニターを耳にし、気になれば申し込み、
最近思うのが「外からの美容液と一緒に、内からのお手入れも必要」なのかも…と。

 

年いくとともに、少し積極的に動いております(笑)

 

乾燥肌向け飲む低分子ヒアルロン酸サプリ『美潤』

 

タブレットタイプです。飲み心地は普通。
香りが私好みの香りがほんのりして飲みやすいです。
飲んだ後、胃から上がってくる変なニオイも無くてイイ!(*’∀’*)

 

毎年(43才、ここ数年きつく出るようになった!)
寒くなると乾燥肌に悩まされているので、改善されるといいなぁ~~!!

 



【広告】