初★子供4人だけで公園へ行く!

初チャレンジ!!「子供4人だけで公園へ行く!」

子供は休みだけど、母は仕事で一分一秒が惜しい!
その他、色々考えて、今回初挑戦!
と言っても、徒歩1分の近所の公園に30分の時間制限付き
(慣れてきたら少しづつ時間を延ばそうかなーと

皆笑顔で帰ってきてくれて良かったー ホッ
少しづつ、色々やらせていかないといけないんだろうけど、その度に母はドキドキですヨ


とうとうペンタブレット(私のお絵描き必需品)が壊れた (;´Д⊂)
新しいのを購入。
大きいのにするか今までのサイズにするか悩んだけど、
仕事も頂ける様になってきたし(元は取れるか!?)と奮発して大きい方を購入
…..小さいのに慣れてたから、使い辛いυ どうするんだよ!急ぎの仕事がぁっ

タイトルとURLをコピーしました