次女の自転車

次女小6の自転車を買いに行ってきました。(壊れたから。私の使われるし!)

ついに大人サイズ!大人になっても使えるサイズだよ!!(大事にしてねー!)

何年も前から次女が狙ってたお店。「町の自転車屋さん」みたいな。
(車で側を通ったり、自転車で通る度に覗いて夢を膨らませていた!執念~!)

こじんまりとした店で、素敵な自転車ばかり。お店の人も、しっかりしていて、感じ良くて。
『私も次に買う時は、このお店で買お~♪』 と思えるお店でした(*´v`*)


「狐の嫁入りだ~♪」とかマジで思ってた!(恥かしい)


最近、嫌な事ばかり続いていたけど、ちゃんと良い事もあるのよね~!
良い事を見つけられる気持ちまで、曇ってしまわないように、気をつけねば!

タイトルとURLをコピーしました