お祭り

友達ママからお刺身のおすそ分け。ありがとうございますー次女次男の大好物でもあります。食いすぎ

母から宅急便で差し入れが。地物の魚に大量の食料品。
……….ああ、人の情けが身に沁みる (忙しすぎて買い物に行けてません

近所でお祭りです。小学校も早めに終了。
バタバタしててもこの行事は付き合ってやりたい。
いや、学校から「お知らせ」の通知が無く、子供らにバレてなかったら流してるか(;・∀・)
幼稚園児の帰宅後、4人連れて行ってきました。

1人500円内で好きな物を買わせているのですが、300円屋台が主なのですね。
選ぶのに時間のかかる事かかる事υ

最後の100円まで使い切らないと気がすまない様子(ここで時間がかかる)貯蓄しろよ

幼稚園や小学校の知ってる親子が多いのでひたすら笑顔です。

昔、公園遊びに日々通ってた頃に知り合った子に声を掛けてもらった。嬉しい驚き。
「中学生になったんだよ!」ってー!? ぇぇ!?あれから6年も経っちゃってんの!? ビックリだ
夫が帰ってきたら夜の部に行ってきます。

タイトルとURLをコピーしました