家庭訪問(予定外)

長女中3が受験生ってことで?帰宅が早いここ数日。
2人でパン屋さんでパンを買って、遅めの昼食をとっていたところ
チャイムが鳴り、出るとそこには次男小6の担任の先生がーー!!
(次男、学校から帰宅まだ..)
『最近大人しくなったと思ってたのに、
あいつまた何かやったか!?』 ∑(;゚Д゚ノ)ノ∑(;゚Д゚ノ)ノ←母x長女
って思ったら、卒業アルバムのお話でした。ほっw
「集合写真なんですが、次男くんが横を向いていて.. 」
この写真でも宜しいかとお伺いに.. とのこと。
えー!?そんな事でわざわざ自宅まで!?∑(;゚Д゚ノ)ノ
「あはははは!ぜっんぜんかまわないですよー!
なんなら右上に別写真入れてもらっても!あはははは!」
とかバカ笑いさせてもらって話は終わったのですが、

あれか!
「同じ代金払ってるのにうちの子の写ってる写真が少ない!」
「うちの子の写真写りがフジコフジコ!」
「うちの子の写真が(以下略)」
なんかそーゆーのを学校に言って行く親がいるとか
なんかのネタみたいな話を聞いた事があるけど、あれか!!!
そして私がそーゆー親に見えるって事か!!!!ヽ(;´Д`)ノ


たしかに子供の小学生在学年数はボスクラスかもしれないwwww


横向いていようがブッスーとしていようが、それはそれでいい思い出になるw
そして本人はそんなん気にしてないし。むしろ楽しそうですよ!(‘A`)

【広告】