幼稚園の夏季保育と小学校の勉強会とプールが重なり
午前中いっぱい自由時間が手に入る。わーいっ!!
すでにストレスてんこ盛りの夏休み
今日を逃せば夏休み終わるまでできないであろう
「マッサージ屋さん」(足がパンパンに張ってダルくて痛い
「美容院」(湿度も手伝いさらにモサモサ
どっちも開店10時。どっちか一つしか選べない
(この後、買い物してから12時には幼稚園お迎え
マッサージ屋さんがいっぱいでしたので、美容院に行ってきました。
いつもの美容院がお休みだったので手身近に済ませたのですが、
いつもの所の方がよかった

…..いや、夏休み終わるまでモサモサよりいいさ
本を大量買い。子供を見つつビール飲みつつ読書にいそしむ
大量の汗をかき、その水分をビールで補給している
…この生活がこのどうしようもないダルさを引き出しているのか。

あとクーラーだなυ

タイトルとURLをコピーしました