小学校運動会。兵庫県から実父母も着てくれて参加。ありがとう!
体操も走るのも気合満々ハリキリ娘長女小3(赤組
体操ダルダル、走るのだけは気合満々長男小1(白組
幼稚園の可愛い運動会も好きだけれど
小学生の迫力のある運動会もこれまた楽しい。
知ってる子が増えて、ますます楽しい。
代表して旗持ってたり、足がめっちゃ速かったり、

応援団してたり、騎馬戦カッコよかったり
うちの近所のお子様達はちょっと自慢できるくらいスゴイのですよ☆ ウシシシシ
白組が勝って、それを長男が自慢して、

長女(負けず嫌い)を泣かしてました。
母が雷落として終了(どっちもどっち
昼御飯は両親にお好み焼きを食べに連れて行ってもらって

(ご馳走様でした!
晩御飯は子供らのリクエストで手巻き寿司(6合ペロリ
……数年後、騎馬戦の上に乗った我が子の勇姿を拝見したい

母の夢はかなり無理があるかも

タイトルとURLをコピーしました