冬休み最終日。
長女小3の友達が引越しした先(奈良)に会いに行く。
とってもとっても嬉しそう。
出会ったり、別れたり、見ていて切ないけれど、

たくさんの気持ちを経験して成長していくんだね。
明日から学校始まるね
みんながんばれ
夜、長女がサンタさんからもらった

ぴちぴちピッチ」っつー少女漫画を読む。全7巻
少女漫画ってすんげー久しぶり!! (数年ぶり!?
TVでやってて(子供が見てて話の流れ程度は見てた)

ラストがどうなったか知らなかったので
全巻読破でスッキリ。ふーん、そーなったか。とかσ・∀・)σ
長女はといえば、正月に妻弟Aからもらった

ドラゴンボール(全巻」を読みまくってます。

タイトルとURLをコピーしました