今日から幼稚園&学校開始。午前中で帰宅。
それでも久々の静かな時間だー!ヒャッホー!! なにしようなにしよう!!
簡単な大工仕事と、換気扇付け替え、買い物を済ませ洗濯
途中で長男小1帰宅。一緒に幼稚園のお迎え、長女小3も帰宅。
昼食後、さっそく友達と遊ぶ約束をしてきた長男を送り出し
DS動物の森」の金のアイテムの引き換えに行く。
金のアイテムを目当てに映画の前売り券を買ったのに、すっかり忘れてたυ
すっかりゲームから遠ざかってたけど、楽しそうにやってる子供らを見ると
ちょっとやってみたくなってきたぞ <動物の森
友達ママにご馳走になった鶏鍋が美味しかったので、真似してみたけど
….なんか(全然)違うυ 今度もう一回作り方を聞いて再チャレンジだ
そそそ、久々に化粧とウォーキングしましたよ。
毎年、年始には「今年こそ!キレイな奥様!!」とか思ってるなー (続きませんが

タイトルとURLをコピーしました