週末には運動会がありました。雨が降って延期とか中断とかバタバタしたものの無事終了。
子供らも元気に頑張ってました。かわいかったー♪
そうそう、親は先に帰宅で、子供らはHR後に各自帰宅だったのですが
次女小1が通学路途中で”誰か”に突き飛ばされて…怪我して帰ってきましてん(゚皿゚メ)
「振り向いたら誰もいなかった..」ってυ いろいろ話を聞いてると、どーも怪しいυ
不審者の話はここらでもちょくちょくあるしで、通報しました。
学校から家まで徒歩5分かかるかかからないか…こんな距離でも問題が起きるなんて…(´;ω;)
かなーり気の強い次女が、今回はかなり凹んでましたυ
「登下校は1人でしないように!!」ってとりあえずアドバイス
…….3日経てばキレイさっぱり元気になってました。次はいつもの超音波声をフル発揮するように(;´д`)
代休の月曜日には友達ママと潮干狩りに大阪に行ってきました。
大阪市内の車の運転、怖い….ギャーギャー言いながら、なんとか目的地到着。
沢山遊んで、沢山採って(お土産アサリも大量に)大満足☆ (途中から海の色が麦茶色なのが気になりましたが
帰宅したのが夜、明日は学校有り…ってんで
「明日の夜にアサリパーティしょう♪」と、砂ヌキをしつつお開き。
………………………..翌朝、台所に行ってビックリ!!!!!
クサッッ  (;゚Д゚)  …けど、子供らが頑張って採ったのをスンナリ破棄は心苦しいー

水を替えつつ、ヤバイ貝をを排除しつつ、頑張りましたが…どうよ!?このニオイ!?
…………………根性で(酔った勢いで)喰いましたヨ☆

ベロンベロンに酔って…寝てても自分の中からニオイが上がってくる~~~

「次はキレイな海に行こうNe☆」と友達ママと誓いました_| ̄|○

ンなのを喰っても腹もこわさない私ってどーよ……(-公- )

タイトルとURLをコピーしました