す、すみませんυ 沢山の方にご心配かけて申し訳ないυ
おじいちゃんの事…大丈夫です。私も子供も元気です☆
おじいちゃんがずっと頑張ってきたの知ってるから。
今頃、煙草もお酒も解禁で楽しくやってるんだろうなーって思えるから。
ちゃんと「ありがとう」って言えたから。

まだまだ言い足りない分は、私がそのうちあっちに行った時に伝えようと。
おじいちゃんの側にずっといてくれた叔母や皆の方がもっと大変。体調崩しませんように。
おじいちゃんに見られてても恥ずかしくないように、頑張って主婦母業するぞーっ!
と、 とりあえず数日前にもらってきた「小学校プール開始のお知らせ」から…
ふむふむ…水着の準備
「全員!とりあえず去年の水着、着てみてや―!」

…………..長女小4、この半年で随分背が伸びた
「成長痛やー!痛いー!」って言ってたのはホントに成長痛だったんだ

 (ウソやーて思ってた..ゴメンυ
130cm → 140cm (150でもよかったかも..)
長男小2…2年にしては明らかに大きめ….っつーか、デブ!?

 腹肉が水着の上に乗ってますがな( ;゚Д゚)
140cm → 150cm
次男に「デブ」と言われて、半泣きで反撃してた

…いや、次男もヤバイしな (母似
次女次男小1…..大きくなってきたなぁ..とは言うものの、

やはり小さめ (肉付きは良いのだが..)
120cm x 2着
全員新着!!名札も全員付け替え!!
「長女長男の着れなくなった服=次女次男が着れる服」
母にとってはありがた~い、この黄金比率が崩れ始めたυ υ

1年たんすの肥やしになるのね..
一人一人やっぱり違う人間なんだなぁ…と、成長が楽しみ…しかし財布は寒い
長男の夏服が足りない
…長男のだけ買うと他の子からブーイングが

…..難しいのねん(;・∀・)

タイトルとURLをコピーしました