湿度が上がると髪がバクハツするので「梅雨前には!!」と縮毛矯正したのがは先週だったか..
サラサラの直毛は嬉しいー!! がυ デコ広、顔デカの私にはちと辛いυ
一瞬ハゲたかと思った….顔面が強調されちゃってまー(;´д`)
それはさておき(見慣れてきた)、今日は久々の雨らしい雨。
縮毛矯正の甲斐があったなー♪と、嬉しそうに買い物へ。
長男小2の運動靴2足21cm購入….まったくうちの男児の靴の寿命ってどーよ!?
女児の1/3くらいじゃないかしらん(´Д⊂)
運動会じゃ、次男小1が靴の底をめくって砂詰め込んでるし (慌てて替えを取りに帰りましたよ
昨晩気がついた長男の運動靴、全滅…
かろうじて使えそうな一足をはいて登校したものの(本人全く自覚なし)
雨だしなー濡れて帰ってくるよなー替えないよー….と、慌てた次第で。
子供の靴も大きくなってきて、下駄箱が手狭になってきたなー
(夏場はサンダル系もプラスされて、ますますいっぱいいっぱい)
また作り直すかな。ついでに模様替えもー..壁の色は白にしたいなー
とかなんとか言いつつ、日曜大工な日々がまたやってくるのか

タイトルとURLをコピーしました