時々、絵の依頼を受けてたりするのですが
特に特別な勉強をしたわけでもない私の絵は、まー…御覧になっての通りでしてυ
なのにナゼ受ける!? <自分  く(;・∀・) いや、なんか出来そうな気がして。
HP見てくれてって方が多いので絵のレベルはご存知でしょうし ..なんとかなるかなーとか
で、実力以上の事が多くて、アヒー言ったりしてますが
兎にも角にも、描き始めて、数点提出して、見てもらって
相手の方のイメージしておられるものを再現できるようにと、色々聞きつつ描いていきます。
なんか違うなーと悶々してたら、フッと「あ! あーしたらどうだろう!?」とか思いついて、また手直し
(この悶々の間に洗濯とかやってます)
気分が乗り出すとですね …時間の感覚が無くなるんですよυ ヤバイ
今朝は子供ら送り出した(次男復活)直後から気分ノリノリで
…………….気がついたら正午でした ( д)   ゜゜
…………….パジャマのままだよυ

タイトルとURLをコピーしました