夫、実家へ

私の実家の方でお祭りがあるので
家族みんなで帰郷予定を立てていたのですが、
長女中3、長男中1が部活で行けなくなっちゃって
実家にはG.Wに私は次女次男小6と行ってたし
長女長男をほおっておくわけにもいかないし..

「お祭り、行けそうにもないなー」という話をした時の夫のショックそうな顔
∑(´□`;) ←こんなの

なので、夫に「次女次男と夫の3人で行ってくる?母に聞いてみるよ?」
って提案したら「行きたい~!」って ∑(-x-;)

嫁の実家に嫁無しで行くのは(1泊)苦痛じゃないのかしら.. 
私なんか夫の実家に夫無しで行くなんてXXXXXXXXXなんですけどー!!

嫁の実家も自分の実家のように近く感じてくれるのはありがたいことですね。
快く引き受けてくれた両親にも感謝です。ありがとうございました。

私は長女長男と晩御飯に焼肉の食べ放題行ってきました(*’∀’*)


前々日に次女に溶連菌出て焦った~!∑(;゚Д゚ノ)ノ

コメント

  1. もんきち より:

    はじめまして!
    ひょんな事からサイト発見しました。
    滅茶苦茶面白いですね。
    時間かかりますが、全部読破してみます(笑)

  2. Re: もんきちさん より:

    はじまして!
    お褒め頂きありがとうございます~!
    自分でも過去日記を続けて読んだのは何年前だったか(笑)

タイトルとURLをコピーしました