小学校代休。
「土日祝日はいっぱいの遊び場も今日なら空いてる!!!」
そう思うと遊びに行かずにはいられない、友達ママと一緒に須磨水族園へ☆
朝8時集合 (こーゆー時は何とか起きれる私…子供かっυ
イルカショーで水をかぶり (大きいのを一発くらいましたよ…母が_| ̄|○
ドクターフィッシュで大喜びし、海がめメロンパンを食べたり
人も少なくて楽しめました。
(小学生6人を母2人で連れ歩くとなると…人が多いと気疲れが辛いんです(T∇T)
その後、六甲山へ。牧場を目指してGO☆ …….すげー山道 (;・∀・)運転怖い
到着したのが閉園間近で…今回は断念。(次は牧場をメインに行くぞ
んじゃまーと。展望台を目指す。むかーし行った事があるんだけど…どこだっけ??んー???
あ、展望台の看板がある!! …..こんな所じゃなかったよなー???瓦投げとかあったよーな???
おや。ケーブルカーがある。レトロな駅構えも素敵だ。子供らガラス越しに見て大興奮!! ぉぉぉーっ!!!
片道だけなら乗せてやってもいいかも…. (仏心
友達ママに子供6人を押し付け(ゴメン) 車で1人先に下りる。
デートコース六甲を1人ドライブだーわーい…. いや、なかなか面白かったです。
晩御飯は焼肉屋さんへ。めいっぱい遊んだ1日でした。
ママありがとう☆ (これにこりずにまた遊んでやって下さい

タイトルとURLをコピーしました