すみませんυ
ゲストブックにメールにと、沢山のご意見頂きました。ご心配おかけして申し訳ございませんυ υ
自分では笑い飛ばしてもらえる(相変らずだなーとか)ネタに見えるように書いたつもりでしたが
読み返してみると、本音が漂ってました。変なオーラが出てる日記でした _| ̄|○
ご心配おかけしましたυ 基本的に、図々しく、たくましい人間なので大丈夫です!
————結果報告になります(オチもなくて面白くもないですυ すみませんυ )
真面目な話し合いするのに汚れた部屋ってのは嫌だな…ってんで、掃除してました。
買い物に行くと、トリガラ(普段なかなかまとまった数で見かけない)が売ってる!
明日は(今日のメニューは決定済み)鶏鍋にしよう♪とか思って出汁作ってたり
明日には家族がどーなってるか分かりもしない状況なのに….あほか私(;・∀・)
夫、帰宅。
いつもより早目な気が(いつもまちまち)…
いつもより遅いか、下手すりゃ帰ってこないくらいの気でいましたので(鬼)驚きました。
そのまま嫌(であろう)話をするのはさすがに悪い。ご飯は食べてもらわねば。
夫、食後。
コーヒーを準備。さて話し合いを
5分経たぬ間に白旗でした。
「自分の記録(?)を見ても1回だった」と。
記録ってどんなんだろ?……と下衆な勘繰りが頭を過ぎりましたが。
まぁ、誰しも、秘密が一つ二つあってもいいんじゃないかと。
めっちゃ気合入れて臨んだのですが
………………………..拍子抜けしすぎて、どうすりゃいいの私は
以上。です。  (;・∀・)
レスの件で、夫をどうしようとかはもうないのですが(どうしようもないのはどーしょーもない)
とりあえず”離婚時の条件”を書き出して頂く事をお願いしました。期限一週間。私も書きます。
この先、家族としてやっていけるつもりではいるものの
やっぱりいつか(また)爆発するかも….と言う怖さもあって。
若い頃なら自分の思い通りに飛び出したり出来たけれど (父母ごめんなさい)
(10代後半、当時付き合ってた人を追いかけて、京都に(知人もないなのに)出てきた…瞬発力だけはある。持続力は無いυ )
今は違う。4人の子供がいる。思いつきだけでの行動は出来ない。
養育費がいくら貰えるものなのか?どこで生活するのか?就職先を確保するまでの貯蓄は…
目先の事になってしまうけれど、やっぱりお金の問題は考える。
夫もその先の生活がある。無理は出来ないだろう。
あれこれ考えると、”夫の考え”は知っておきたい。私の対応もそこから考えられるから。
普段、何気にその手の話しを振っても、「そんな事、考える必要ないやん~」と流されるし
聞ける時に聞いておこう。レスもお互いの”普通”のすれ違いからはじまったから。
私の”普通”が、相手のの”普通”と同じとはかぎらないから。
もうそんな事で揉めて、誰かの事を嫌いになったりするのは嫌だ(´Д⊂)
夫とは「言った」「言ってない」「渡した」「貰ってない」等
くだらんっちゃーくだらない事なんですが、ちょくちょく揉めるので
ちゃんと記録して残しておくのは大事な事かと。
沢山のお言葉を頂き、ちゃんと結果報告はしなきゃ!と慌てたまではいいのですが
気持ちをまとめる→ネタっぽく という、いつもの脳内作業がおざなりで申し訳ございませんυ
ものすごく面白くも笑えるところもないであろう日記になってしまいましたυ υ
……………….ほんっと、スミマセンυ

タイトルとURLをコピーしました