夫、忘年会。
夫の分を作らなくても良いってんで、子供らと外食する事に。
長男小2が以前、友達の家族さんに連れて行ってもらって以来
ずーっと行きたがってた焼肉屋さんへ行く事に。
車で行くので、ビールは無し。
晩御飯時に焼肉屋さんでビール無し!! 結構キツイυ 出来れば遠慮したい
が、頑張ったよ! 子供ら喜んでくれて、私も嬉しかったよー
けど、二度と行かない!!
味はいつもの焼肉屋さん(徒歩圏内)が美味しいし (今日はビールが飲めなかったからか?
注文品はなかなか出てこないわ、店員さんは感じが悪いー
(いつものお店はびっくりするくらい店員さんの教育も行き届いてる感じ
設備は良い感じだし、メニューも良い感じ (子供向けも充実
けどけどけど!! 店員さんがぁぁ…. もったいないなぁ…
長女小4もサービスが行き届いている所を知っているだけに微妙な反応。
気持ちは分かるが店内で言わないように。嫌なお姑さんみたいですよ(;・∀・)
長男次男は、もらった卓上カレンダーで喧嘩してるし… 仲良く使えー
ビール飲めなくて、イマイチな感じで
なーのーにー! いつもより、高くついた _| ̄|○
疲れたぁぁぁ

タイトルとURLをコピーしました