どーん

友ママに「長女の受験話、もっと修羅場あったやんww」
「あんなキレイな話違うやろwww」
とか、ブログ読んでくれてる両親とか読者の方から
たまにツッコミをいただきますが

――――――つか、書けないwwwww 面白く書けない。文章力の問題とか。

基本、腹の中真っ黒けなんで
負のオーラの日記ばっかになりそうで。あと身バレよけw
最近は なるべく 「楽しかったこと」「面白かったこと」とか
良いことを書くように心がけています。
そうしたら、書くことを考えている時も、良いことしか考えないから
なんとなく気持ちも前向きになった気がします。
夫との仲も↑向きになってきたなぁ
日常の記録もあるんで、まぁ良い事ばかりとはいかない時もあるのですが。
まだまだ修行中。

悲痛なまでの腹黒負日記も過去ログに残ってます(´∀`)ゞ
それはそれで自分のやってきた道なので記念に残しています。
めったに読み返さないけど。黒すぎてヤダから(笑)

コメント

  1. niya より:

    お腹の中に黒い部分がない人なんていないと思うんだけどね
    書いてると嫌われるだけだしねw
    身ばれも怖いけど、腹黒だのなんだのって苦情のメールがくるのも結構つらいよwww

  2. Re: niyaさん より:

    もしかしたらどこかにそんな人いるかもしれないけど
    少なくとも私は真っ黒よ~(≧m≦)
    妙な苦情メールは気にしない!(≧∇≦)b

タイトルとURLをコピーしました