毎日元気に過ごしております。
ドラクエも攻略本購入で疑問点もクリアーし、一段落。
夫x次男組の通信開通待ち。
満足したので、もうハマる心配はないだろう。
しばらくはゲームにハマる事の無い様に過ごしたい (^^ゞ
友達パパから頂いたお餅!!
長女の友達ママさんから追加も頂いたにもかかわらず、完食!!!
食べ盛りの子供がいるとこんなもんなのか!?
いや、食べすぎだろう ∑(´□`;)
お正月に叔母から頂いた大量の伊予カン(箱2個分
昨日は6個剥かされました。腐らせる心配はなさそうです。
すごい食欲だよ….大丈夫なのかっ
携帯電話取扱店の社長さんからお得な情報を頂き、機種変更。
(いつもありがとうございます)
プリケーを愛用しているのだけれど
期間1年→通話料1万円コース なんですよ
10ヶ月使って残高4千円ちょい
もう一台も9月期限切れなのに残高1万5千円弱(繰り越し分込)
ほんっっとに携帯の使えてない人間なんだなーとυ
子供との連絡用には重宝しております。
今や子供の方が使いこなしていますよ ( ´,_ゝ` )
昨日の夜はPTAの会議に出席。
隣部屋で遊んでる子供ら、安心してたら大変な事になってましたυ
(しかも他の役員さんが部屋の隅を使って作業に入っておられたしーっ)
ジャマにならないようにと(会議も雑談に入ってきてたし)廊下で説教(?
と、その隣の校長室から校長先生登場☆ ひぃぃぃ~υ
穏やかな笑顔で先日活躍した(らしい)長女を褒めて去っていかれました。
おっ怒りすぎてたかなーっυ  と、反省
この校長先生、大好きなんですよ。信頼できるってか、子供らにも大人気。
もうすぐ定年なんだそうですよυ
子供ら全員が卒業するまでいて欲しいー
今日は、友達んちで、ちょろっと日曜大工
その後、小学校参観。会報の写真撮影。
今日も頑張るぞー☆
(昨日、料理に気合入れすぎて、腰痛が出てきたので..ぼちぼちとですが)

タイトルとURLをコピーしました