絵日記

渋滞を避ける為に9時出発で京都へ。父母様&弟お世話になりました。無事、渋滞に会わずに帰って来れました。
毎年ハマてた6時間渋滞とかウソみたいーわぉっ
昼食の外食と、晩御飯の買い物のついでに、子供らのお年玉を使うべくジャスコへGo!
すんげー人人人!!! (人込み苦手なので、すでにグロッキーな母
なんとか次女以外のオモチャをGet(長女の欲しがってるタマゴっちは売り切れ、後日探す約束
次女がついにハマりました(長女が友達からカードをもらって、知った遊び
ゲームセンターのカードゲーム。ムシキングの女の子バージョン!
百円入れて、服の描かれたカードが1枚出てくる。服の種類は無限大であろう
大人気なんですね。並びまくる小学生女児(と親)の群れ!!
家でやるゲームを買う事には、比較的理解を示せますが
カード1枚に百円!ダダ込みになりながら垂れ流す百円!納得できない遊びだー
が、自分らのお年玉だ。ようやく自分でやりたい事を提示できるようになってきた
そんな子供らの意思は尊重してやりたい。
熱気にまみれつつ、頑張りましたとも (つきそい長女が
マジでふらふらでしたよ。運転、荷物片付け、人込みのコンボはキツイ。
なんとか晩御飯の買い物も済ませ帰りました。

【広告】