昨日のうちに晩御飯の準備しといてよかった~…
ってくらい、忙しかったです。フヒ~
息子2人のサッカー体験教室に行ってきました。
楽しそうですねー
いや、予定としては長男小3だけが、習うって言ってたんだけど
なんか次男小2も習うってか!? ( 予算がぁ
けど楽しそうだなー向いてそうだねー
ぁぁ、どうしよう ( 行かせてもいいかなーって気になってきてる母
ま、そこは本人達に考えてもらおう。
また誘って頂いたので、1週間後に息子達にファイナルアンサーしてもらいます。
夫の誕生日ー
ローソクは買ってきていたものの、
合ってるかどうか自信が無かったので尋ねると
「最近年を気にしなくなってきて…」とかなんとか。タブン…て(ノД`)
まぁ、私も似たようなもんで
時間ギリギリでスポンジ焼いたりしてたんで
ウチワで扇いで冷ましたりしてました。
サッカー習い始めたら、毎回こんな感じなんですかね。
時間の使い方、対策せねばー

タイトルとURLをコピーしました