燃料切れ。
子供を送り出した後、その場でまさかの二度寝………….本日参観日。
なんとか参観出席。
同じく遅刻組の友達ママと一緒に見てまわる。
5年長女 理科 窓の外から見学
5年友♂ 体育 見ていて楽しい
3年長男 普通授業 先生♂怖そう…との評価多数
2年友♂次女次男 図工 一生懸命な姿がとにかく可愛い
参観後、友達ママとランチへ。
「ちょっ! 今日は飲めるんじゃ… !? (いつも車運転予定で飲めない」
「生チュー2つ !!!」
とても楽しく美味しく頂きました。
帰宅後気絶。グーグー
その間、長女はクッキー作り、長男サッカー教室、と
全て自分達でこなしておりました。母を気遣ってくれたらしい…
起こしてもらったのが夕方6時(ゲゲッ) すごく気遣ってくれた感じが伝わる (;・∀・)ゞ゙ゴメン
嬉しいやらありがたいやら。
心身共に燃料満タンでございます☆ 母頑張るよー!!!

タイトルとURLをコピーしました