【マンガ】母の年に近づく

【マンガ】母の年に近づく

反省と感謝と…!!

いやほんと私って色々時間がかかるのね…。もちろん母はその先に進んでるんですけど(私よりずっとアクティブ)

最近、今まで必死すぎて見えなかったいろいろな景色が見えるようになってきて楽しい!

写真は全38巻中、2巻まで送信…先は長いわ😅

 

《最近の幸せ》

写真は晩御飯の帰り道に月が綺麗で感動した次女撮影。

次女が2白3日で遊びにきてくれたよ♪写真は月が綺麗で感動した次女撮影。ゆっくりできたのは1日(漫画と昼寝w)お仕事頑張っている話も聞けて楽しかった^^ 彼女の帰宅後『麻婆豆腐(次女の好物)作ってあげればよかった!!』と気が付く。次回用に覚書。こーゆー気持ちも『母が子供たちを連れて帰った時にいつも好物を作ってくれているのはこういうことなんだなぁ』と思うと心がホワホワするね!

家の外壁塗りも無事終了。大きな買い物もした★ いよいよマジでスッカラカン! 仕事頑張るモチベーションにしていけるといいな。


ランキングに参加しています(1日1回1クリック有効です)
応援していただけると嬉しいです🥳

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ


タイトルとURLをコピーしました