昨日、ビデオ買いました (以前のが壊れて半年以上経ったか..
三脚とかバッテリーとか色々込みで7万弱
電気屋さんに付き合ってくれた友達ママ。ありがとー(ノД`)
なかなか目立った活躍の無い次男小2が (別の意味では目立っているそうですが…
“クラスで2名、全校生徒の前で作文の発表”ってのに選ばれまして
ここ数日、めちゃめちゃ張り切って練習してまして。
先生に「見に来ませんか?」って誘って頂いたのですよ。嬉しい(*´∀`)
どーしても撮ってやりたくて (親バカ
以前の物に比べて、凄く小さいですよ!! 鞄に楽々入っちゃいますよ!!
水泳教室も撮ってきました
運動会に、長女のピアノ発表会、頑張って撮ります♪
今日は次女が熱でてました (´・ω・`;)
次男の髪を切ったり、クッキー焼いたり、餃子作ったり、椅子直ししたりしてました。
今週、強盗犯とかなんとか、怖い人が逃亡中だそうで
学校から緊急連絡が回ってきたり、バタバタしてました。
まだ捕まっていないそうで、子供ら外出禁止中です。参った。
あと、ホットプレートで餃子焼いてたら、コンセントが火花出してビックリしました。

タイトルとURLをコピーしました