近況/1週間が早い

1週間がこんなに早いとは!!!
常々思ってはいましたが、パートを始めてからはさらに加速ーーー!!
姪っ子さんの結婚が決まったそうでオメデタイ♪服何着ていこうーー!
今週は眼鏡を新調しました♪
年賀状も作り始めねばーー

だんだん絵もラフになってきた気が…
上記の事情から来週は更新無理っぽいです。ネタは山盛りそうですが。

■千鳥整体カイロ院さんが1周年を迎えられました!おめでとうございます~!!
私も通わせてもらい始めてもうすぐ1周年です。
気が付けばいつの間にか睡眠導入剤すっかり卒業していました!!∑(・ω・ノ)ノ
夫婦生活はすっかりゼロに(ついに1年越え!もぅ夫とは一生なさそう…)
夫は全く変わっていないのに
自分自身が変わるとこんなに世界が変わって見えるとは!!
ちゃんと幸せにやってるんですよ。千鳥さんのおかげです(≧人≦)

■次男の所業、横山ホットブラザーズのノコギリ音で脳内再生される率高し(笑)
→次男の手術はこれの続き
本人が受ける気になったのなら母は応援するしかないじゃないですか。

■イオンドクターの効果がすごいです(´艸`)
アイマスクは体内時計を整えるのに電気の光を避けて寝る用に購入したのですが
(足首ウォーマー買う時に見つけて思ったより安かったし!)
長年気になっていた目の下のクマにも思わぬ効果が♪

■最近、ビールはノンアルコールのばっかりです。酔ってる時間がない…(;゚Д゚)

 

【広告】

2 件のコメント

  • この時期になると年末…という言葉が多くなってくるんですよね。
    それとともに時間の経過がものすごく加速しているように感じてしまいます。
    時間の経過のわりには何にも出来ていない…。

  • Re: tepanさん
    コメントありがとうございます。
    今日は何とか年賀状制作完了させましたよ!(´∀`)ゞ