先日の日記後、メール頂きました!! ありがとうございますm(_ _)m
○ ミチさん
>唇がピリピリしたり、腫れぼったくなってから、プツプツができると、
>口唇ヘルペスかもです。。。
>わたしは、でき始めは痒くて、掻いちゃって、ひどくなるタイプです・・・(^^;)
>一度、皮膚科に行かれると良いかもです。
>今では市販薬もでてますけど、違ってたら大変なので。。。
○ にゃ。さん
>クチビル変なの、口唇ヘルペスっすよ~。
>子どもたちにも移っちゃうから、早めに皮膚科へgo!ですっ!
○ みー。さん
>絵日記の唇&喉、だいじょうぶですか?
>もしや、マンゴーとか食べましたか?
>マンゴーはウルシの仲間なので、肌が弱い人は食べるとかぶれますよ~。
>症状がかぶれっぽかったので、可能性があるかな~?と思ってメールさせていただきました。
マンゴー… 心当たりないです。けど「かぶれ」って感じです。はいぃ!!
あわわわわわ!!!  口唇ヘルペス !? 検索してみましたー!!!
それっぽい… けど水脹れは無いんですよυ
子供らに移しちゃったらどうしょう( ;д;) もうすでに遅いですか… (涙
移るかもしれない!! やっぱりそこは怖いので病院ー!!
とか思ってたら、長女が熱出て早退とか。バタバタ。
夕方になって問い合わせたら「専門医は午前中のみで..」とか(ノД`)
そんなこんなしてる間に治ってきているような…
エタノールスプレー常備で、消毒しまくってます。気休め!?
顔面にエタノール振り掛けたい衝動に駆られてます (´Д`;)
今度、痒みが出たら速攻で病院行ってきます!!
週末は友達ママと神戸のイケアに行ってきました。
子供の帰宅時間に合わせて帰宅したのですが
時間足りないー!! もっと見たかったー!!!
そのうちまたチャレンジしてきます☆
磁石の棒とか、磁石のついたケースとか買いました。
可愛い棚も見つけたけど、これはサイズを検討してからだなー
部屋の模様替えをしたくなるお店でした♪

タイトルとURLをコピーしました