奥歯の銀歯が取れました。コーヒー飲んでも痛い。
夫と息子2人がサンガ萌え~ してます。テンション高っ
サンガタウンに行ってきました。妻と長女は初体験。
雨でもやってるんですねυ 大変そうだぁυ
Tシャツにサインもらったり、写真一緒にとってもらったりしてました。
( 雨なのに… ありがとう。選手の人 )
妻的には、シジクレイが好みでした。
「SIDICLEI」のサインの下に「シジクレイ」と、カタカナで書いてあるんですよ。こーゆーのいいなー
おっさんにも子供にも笑顔で優しくしてくれたそうで (夫談
めっさエエ人や(*´∀`)
シジクレイとフェルナンジーニョと一緒に撮ってもらった写真を
夫が引き伸ばして印刷してました。でかっ
子供部屋に飾ってやろう。息子2人大喜びだ。
帰りは来来亭でラーメン食べて帰りました。
お店の人もすごく感じ良くって、美味しかったです。
みんな楽しめたようで良かった。

タイトルとURLをコピーしました